2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の夜も取材です・・・

ぬっくぬくぬくぬくーーーぽん!!

どうもー!風俗ライター・・・じゃなかった、マスターの佐藤です。

最近、取材続きで自分がライターな気がしてしまいました(;一_一)

取材時には風俗の記者さんとよく話すんですが、
この仕事・・・正直なかなか大変ですよ。

確かに、仕事として風俗いける!!これ万歳!!
しかも取材だから、店舗も良い子をつけるようにする!これ最高!!

でもね。。。
風俗って、性癖って、人の数ほどパターンがあるわけで・・・

ある時は、
100キロ以上の女性に押しつぶされるプレイをしたり、
自分のアナルを責められたり、
鞭で叩かれたり、縛られたり、
完熟熟女を抱いてみたり、
180cm以上の長身女性を見上げながらプレイしたり・・・

極めつけは、
刺青、入れ歯、ジュク熟女、巨漢の4人との同時5Pしたり・・・

ってこともあるわけです。

好みの女性を抱ける、ヌイテもらえるのはお客様だからってことですな。


そんな、業界数十年っていう風俗ライターも絶賛のサービスが

ヌクーポン」 wwww

良いお店に破格で♪

タイムセールを買い逃した時の・・・・

ぬっくぬくぬくぬくーーーぽん♪

どうもー佐藤っす★自称「風俗マスター」です!

ヌクーポンでは風俗の割引情報・クーポンを載せているわけですが、
たまに「イマダケ 空枠クーポン」ってのが出ます。

これがねー、やっすい!!!
が、不定期でゲリラ的に販売されるからクセモノ(笑)

女の子の出勤が多い日や店舗からのプレゼントで販売されるから、
不定期なのは仕方ないんだけどねー♪

今日なんて、
池袋の「淑女庭園 ~レディースガーデン~」
http://www.ladies-garden.net/
が777円でっせ!!

・・・もう売り切れちゃっているけど。

詳しくはヌクーポンにいけば、確認できます★

http://nuku-pon.com/

これの買い逃し、気づいたら売り切れていた・・・

そんなとき、ほんとにもう泣きたくなるよね。マジで。。。

04/11のツイートまとめ

nukuponcom

皆様、地震は大丈夫でしょうか?ヌクーポン事務局は一応無事です。。。本、資料の山は崩れましたが。 http://nuku-pon.com/
04-11 18:25

ヌクーポンはウィキペディアにも載っています( ..)φメモメモ要チェーックです http://nuku-pon.com/
04-11 13:53

マリエ似のエロガールの次は・・・

ぬっくぬくぬくぬくーぽん♪

どうもー、風俗マスター佐藤です。

風俗マスター、挑戦者、探究者の名に恥じぬように、
連日風俗に行っています(笑)

おとといは、新宿デリヘル倶楽部にて、
マリエ似のドイツ人クォーターのエロガールと一戦まみえたが、

昨日行った五反田の「おかしなエステ」
出てきたのは、なんと・・・

これまた「マリエ」に似た美女だった・・・

モーターショーやイベントコンパニオンもしているのほほん系のマリエ

マリエの顔立ち好きだから、文句ないっす!!!
2つか違ったマリエ似の美女と相まみえる日々。。。

うん、幸せー♪

今日もがんばってクーポン出します!!!

ヌクーポン!!

昨日のあの子はマリエ似のエロガール

ぬっくぬくぬくぬくーーぽん

どうもー!風俗マスター佐藤です★

昨日は最高のお花見日和!!
上野公園に行ってきましたーー!

「パンダ×花見」のダブルインパクト!!
されど、地震自粛・・・

結論、観光客(歩く人)はめっちゃ多いけど、
腰おろして楽しむ人が少なかったっすね。


そのあとは、懇意にしている
新宿デリヘル倶楽部」へ GO
入った女の子がマリエに似ていたんで、テンション ↑↑↑↑↑

しかも、ドイツ人のクォーター
★★キタコレ★★

しかも、がちでエロイ(笑)
性に奔放な感じがたまらない。

3Pやってみたいって(笑)

お勧めします。(マジで)
ただ、学生なんでこれから出勤が減っちゃうことが・・・

ヌクーポンで安くチケット買えるよー(笑)

http://nuku-pon.com/
プロフィール

ヌクーポン

Author:ヌクーポン
風俗業界初の激安クーポンサイト!【ヌクーポン.com】スタッフがお得なクーポン情報をつぶやいちゃいます! 激安で風俗行くなら、【ヌクーポン.com】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる